
解凍次第で見た目の印象も変わりますが、味は大満足でした。
おいしかった。
こちらで注文させて頂いて3年になりますが、毎年大変美味しく満足しております。
刺身で頂けるのが大変魅力です。
今回、配達時間の変更をお願いいたしましたが、快く変更して頂きました。
また来年も注文させていただきたいと思います。
とても、おいしかったです。
刺身用ズワイガニをこの度求めましたが、刺身としゃぶでいただき
ました。塩気がなくなくワサビでいただきました。まだ1/2あります。痛むとかありませんでしょうか。この前求めたズワイガニは塩気が強いようですが、水による解凍時間をもっと取れば塩気が抜けるでしょうか。
値段設定が微妙。毎年低価格商品が少なすぎる。このままだと今後は購入しない。
しっかりしてて良かったです
リピートします
色々なお店がある中で、一番好感が持てたので購入を決めました。
500gが2セットなので、お刺身用に、バター焼きにしていただきました。
お刺身はとろけるようで、家族も大満足でした。バター焼きも最高に美味しかったです。もう1つ注文すれば良かったかなと思います。
また機会があれば、注文をさせていただきます。本当に大満足です。ありがとうございました。カニ以外も考えてみようかな(笑)
友人たちにも勧めておきます。
ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。
当方の配送日程変更の申し入れに対し、柔軟な対応に加えて予期せぬアドバイスも頂き、大いに助かりました。味は申し分なし。刺身はもとより、色々な食べ方で楽しんでいます
総評:



4.5 (1,317件)