お客様の声

115 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MYG様
2017/12/18

たいへん美味しく頂きました。大人4人では量が少ないのが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵美様
2017/12/17

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんあゆ様
2017/12/17

到着して次の日にカニ刺しで頂きました。とろっとろでお店で食べるより身が締まってて美味しかったです。このお値段で家族4人充分な量でした(^O^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし か様
2017/12/16

とてもおいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ texjapan様
2017/12/16

家族でいただきました。まずこのカニを選んだ目的である刺身で。舌触りよく、甘みのある身で皆喜んで2つ3つと口の中へ。味噌鍋をしていましたので、これでしゃぶしゃぶにしてみました。おいしい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃめ様
2017/12/11

おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2017/12/11

お歳暮でつかわせていただいたので残念ながら現物は見ることができませんでしたが、
とても迅速丁寧に対応していただき、安心できるお買い物でした。
次は是非自宅用で買ってみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海笑様
2017/12/10

とっても満足してます。ありがとうございます。まだ注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バン様
2017/12/10

美味しかった。発送も早かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トムだんじり様
2017/12/08

今回二度目かな三度目かな、依然にも投稿したと思いますが私は蟹は、飛びつくほど
好きではないのですが、刺身と天麩羅は好きです。この商品は喜んで食べます。
とにかく、美味しい!!

115 / 132ページ(全1317件)