
たいへん美味しく頂きました。大人4人では量が少ないのが・・・
美味しいです
到着して次の日にカニ刺しで頂きました。とろっとろでお店で食べるより身が締まってて美味しかったです。このお値段で家族4人充分な量でした(^O^)
とてもおいしかった
家族でいただきました。まずこのカニを選んだ目的である刺身で。舌触りよく、甘みのある身で皆喜んで2つ3つと口の中へ。味噌鍋をしていましたので、これでしゃぶしゃぶにしてみました。おいしい!
おいしくいただきました。
お歳暮でつかわせていただいたので残念ながら現物は見ることができませんでしたが、
とても迅速丁寧に対応していただき、安心できるお買い物でした。
次は是非自宅用で買ってみたいと思います。
とっても満足してます。ありがとうございます。まだ注文します。
美味しかった。発送も早かった。
今回二度目かな三度目かな、依然にも投稿したと思いますが私は蟹は、飛びつくほど
好きではないのですが、刺身と天麩羅は好きです。この商品は喜んで食べます。
とにかく、美味しい!!
総評:



4.5 (1,317件)