お客様の声

116 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうたん様
2017/12/08

とりあえずお刺身で頂きました。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 初かに通販様
2017/12/06

甘くてとっても美味しかったです!初注文&冬場なので流水解凍に手こずりましたが(^_^;)またリピートしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 貞じい様
2017/12/06

美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカハシルリ様
2017/12/05

希望日にち届いてくれる、商品はとても良くて、
とても良かったです、住まい所には生きが良いもの
ありません、今回注文させて頂きました、
大きくて甘味があって満足しています、良いもの
あれば案内して頂ければと思います、
有難うございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぞっち様
2017/12/04

絶対また注文します。刺身で食べられるのがイチオシです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマちゃん様
2017/12/04

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しげ様
2017/12/04

迅速な対応で良かったです。またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長谷 泰紀様
2017/12/02

良質な商品で大変満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕次郎様
2017/11/30

旨し うまし
それにマスコットガールが
かわいい
お子様ですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーやん様
2017/11/29

この冬2回目の注文です?いつも 鍋で 楽しんでます?美味しいカニを ありがとうございます?

116 / 132ページ(全1317件)