
とりあえずお刺身で頂きました。
美味しかったです。
甘くてとっても美味しかったです!初注文&冬場なので流水解凍に手こずりましたが(^_^;)またリピートしたいと思います!
美味しい!
希望日にち届いてくれる、商品はとても良くて、
とても良かったです、住まい所には生きが良いもの
ありません、今回注文させて頂きました、
大きくて甘味があって満足しています、良いもの
あれば案内して頂ければと思います、
有難うございます
絶対また注文します。刺身で食べられるのがイチオシです!
美味しかった
迅速な対応で良かったです。またお願いしたいと思います。
良質な商品で大変満足しました。
旨し うまし
それにマスコットガールが
かわいい
お子様ですか?
この冬2回目の注文です?いつも 鍋で 楽しんでます?美味しいカニを ありがとうございます?
総評:



4.5 (1,317件)