
かにが大好きな孫のために今回初めて購入。3家族10人で賑やかに食べました。ずわいがにむき身を刺身で超特大10L生ずわいセットは鍋でいただきました。むき身の甘さが口の中で広がり、刺身で80本おいしくおいしく。。。鍋の10Lのずわいもまた大きくて孫達大喜び。〆は卵を使って雑炊に。幸せな夕食でした。
カニしゃぶにして食べました.甘みもあり.とてもおいしくいただきました.最高の逸品です.
大変美味しいカニでした。しゃぶしゃぶにて食べました。いろいろ料理して食べます。
とても、美味しかったです。また、よろしくお願いします??
指定日に届き、新鮮でお刺身でいただきました。甘くて美味でした。
美味しかったです
はじめて注文しましたが、身がぎっしり、味がとろっとで、期待以上の大満足でした。私たち夫婦と社会人の息子の3人で、お刺身としゃぶしゃぶで頂きましたが、食べきれないほどのボリュームでした。むき身なので剥く手間もなく、美味しい日本酒と一緒に頂いて会話も弾みました。もう少しお手頃価格ならば、間違いなく星5つでした。
味は最高!!でも水がたくさん出てきてペーパーを置いとかないと水浸しになってしまうのが残念。
初めて、ズワイガニの刺身を食べましたが!!
甘みがあり、舌の上でとろけて!!もう最高!!
以前は60本クラスを何回も購入しました。
今回は、40本にしました。大きさは全然違い
食べ応えがあります。
この次はもっと大きいのを購入します。
最高においいしいです。
総評:



4.5 (1,317件)