
いつもボイルされてるのを食べてるので生の物を食べてみたいと思い注文しました。
解凍もすぐでき食べてみたのですが口の中で溶けて行く感じが最高でした!あっという間に
無くなってしまいました。生で食べる機会ってまったく無いので食べれて本当に良かった
です!ただお値段もそれなりにするので毎回頼める訳じゃないですがまた食べてみたいですね。
生本ずわいがにが食べられると思って頼みましたが、がっかりでした。解凍したけどカニの生臭い味がして、カニ独特の甘みもないし、水っぽいだけでおいしくなかった。やっぱり冷凍物はダメなのかな?もうカニはこりごり、高い買い物をした感じ。
食べ応えありました。
ついつい頼んでしまいます。送料は5000円以上から無料にすべきです。8000円以上というのは高過ぎます!
喜んでもらえました
バタ-焼きと刺身最高です。
見た目も味も最高です。
次はしゃぶしゃぶ用でむき身の足を格安でお願いします。
お刺身で食べました。おいしかったです。もう少し安かったら、嬉しいです。
身が甘く美味しく堪能しました。
自宅でカニの刺身を楽しめるなんて滅多にない機会なので、届くのをとても楽しみにしていました。味もボリュームも十分で満足しています。
★1つマイナスなのは、写真で見たより身が小さく感じたからです。もう少し1本1本食べごたえがあるかなぁと想像してました。
でも美味しかったのでリピしたいと思ってます。
2度目の購入になります。前回より大きいサイズを買い、カニ鍋と刺身で食べました。
身はプリプリで大満足です!!おいしく頂きました。
総評:



4.5 (1,317件)