お客様の声

121 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たく様
2016/01/01

去年から、年末の楽しみになってます。
家族5人で食べても、満足のボリュームとお手頃の価格で
また来年、何を食べようかと今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋和之様
2016/01/01

とても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めじろでゅれん様
2016/01/01

刺身で食べました いや本当に甘くてとろける身でした またお願いいたします ありがとう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさん様
2015/12/31

通販で刺身用が買えるなんて、とびっくりで味もとろけるような甘みで大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bonchi様
2015/12/31

予想以上にお得感がありました。大晦日に食べる予定で楽しみにしています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keiko様
2015/12/31

口の中に入れると とろけちゃう。甘くて とても美味しい。何本でもいけちゃう感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 群馬のえのさん様
2015/12/31

想像していたより、パサパサしてなく、瑞々しくおしかった。
「刺身用」ということが良かったのかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YG様
2015/12/30

文句無く美味い??
刺身良し、しゃぶしゃぶ良し堪能しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タツおんじ様
2015/12/30

刺身・バター焼き・しゃぶしゃぶと3通りで食しましたが、とろける様な食感甘みで刺身が最高でした。本数が魅力でしたが少し小さめでした。次は特大(6~7L等)を購入しムシャブリつきます。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2015/12/30

食べやすく、ゴミも少なくおいしかったです。

121 / 132ページ(全1317件)