
去年から、年末の楽しみになってます。
家族5人で食べても、満足のボリュームとお手頃の価格で
また来年、何を食べようかと今から楽しみです。
とても美味しかったです!
刺身で食べました いや本当に甘くてとろける身でした またお願いいたします ありがとう
通販で刺身用が買えるなんて、とびっくりで味もとろけるような甘みで大満足です。
予想以上にお得感がありました。大晦日に食べる予定で楽しみにしています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
口の中に入れると とろけちゃう。甘くて とても美味しい。何本でもいけちゃう感じでした。
想像していたより、パサパサしてなく、瑞々しくおしかった。
「刺身用」ということが良かったのかも。
文句無く美味い??
刺身良し、しゃぶしゃぶ良し堪能しました。
刺身・バター焼き・しゃぶしゃぶと3通りで食しましたが、とろける様な食感甘みで刺身が最高でした。本数が魅力でしたが少し小さめでした。次は特大(6~7L等)を購入しムシャブリつきます。(笑)
食べやすく、ゴミも少なくおいしかったです。
総評:



4.5 (1,317件)