お客様の声

122 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきまき様
2015/12/28

刺身はとても甘くておいしかったです。鍋に入れても身がプリップリッ!で、家族3人で満腹、大満足でした。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえる様
2015/12/24

まずお刺身で食べてみました。甘味とうまみがあり、お酒にぴったりでした。
そのあとかるくしゃぶしゃぶしてポン酢でいただきました。
少ししゃぶしゃぶしたほうがおいしいと思いました。
解凍したら一回り小さく感じたので
次回は5L 6L のずわい蟹を注文予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 丸山謙二様
2015/12/24

評価は、☆印の4にしましたが
5に近い4です。甘みがあり美味しく頂きました。
一つ付け加えるとすれば、カニの刺身に合う
だし醤油があれば一層美味しく頂けると思いました。
自宅で食べることができるカニの刺身は最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみた様
2015/12/22

とても美味しかったです。
その袋のまま解凍するより5〓10本ずつ小分けで解凍すると良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あず様
2015/12/22

むき身と合わせて購入。
母へのプレゼントで、喜んでました(*´?`*)
また来年も買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニャコ様
2015/12/20

おいしかったです。が、サイズ大きいのにしたら良かった‥‥‥

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2015/12/18

早速届いたかにをいただきました!
美味しくて、子供もお腹いっぱいたべてました!
今後共よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおや様
2015/11/16

蟹刺しをはじめていただきました。甘味があり、大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えり様
2015/11/13

おいしい!ですが、少なく感じました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 聖闘士星矢様
2015/11/08

去年食べて美味しかったです。今年も頼みます。

122 / 132ページ(全1317件)