お客様の声

123 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2015/02/12

おいしかったです。
子供がパクパク食べて、すぐなくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんぽん様
2015/01/12

年末配送も出来て、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし plaza様
2015/01/08

刺身用でしたが、シャブシャブで頂きました。むき身なので家内の手間も無く簡単で食べると甘みもあり家族皆好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおちゃん様
2015/01/07

年末に注文後2日間で到着☆
2セット注文し、お正月に、お刺身 鍋にと、たっぷり頂きました。
食べやすく、トロッとして甘かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花ぴー様
2015/01/07

しゃぶしゃぶで食べました。身入りがいいのでとってもおいしかったです。また、食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cabcab125様
2015/01/06

かに刺し最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やくどん様
2015/01/05

身が大きく、食べ応えもありました。しゃぶしゃぶとしても、縮まることなく、満足です。量も充分。しゃぶしゃぶしたお湯は、雑炊にも十分な出汁になりました。また頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりぃ様
2015/01/05

お刺身、バター焼き、しゃぶしゃぶと楽しみました。
お刺身、甘くて美味しかったです。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お嬢パパ様
2015/01/04

先日、家族と親戚で楽しみました。鍋も美味しかったのですが、なんといっても刺身で食べれることに感動でした。味も満足で、もっとたくさん頼めばよかったと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ビーグル様
2015/01/04

生(さしみ)とかにしゃぶで美味しくいただきました。満足です。

123 / 132ページ(全1317件)