お客様の声

124 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸様
2015/01/04

生まれて初めての蟹刺でした。
もっと食べにくいものだと想像していたのですが
凄く食べやすく加工してあって
本当に甘くてとろりとしていて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし luckystrike様
2015/01/04

今回は、あたりでした、味、身のしまり、最高でした、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tadashi様
2015/01/04

とても美味しくいただきました。
むき身だったのて手間がはぶけて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロちゃん様
2015/01/03

大変美味しく頂きました
特大蟹も3キロ同送して頂きましたので
10人程で満腹でした
鍋で少ししゃぶしゃぶにもしてみましたが
これも又美味でした
ご馳走様でした
又来年楽しみにしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kasamoto様
2015/01/03

大人7人、まずは刺身でいただきました。みんな甘みにびっくりしていました。
次に表面を網で焼いて中はレアでいただきました。香ばしさと旨味が最高でした。
そして最後はカニしゃぶで。プリップリの食感で大満足でした。
次回も注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cheeky様
2015/01/03

殻をむく手間が省け、とても食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニスキ様
2015/01/03

十分な容量で可食部分が多くて満足。後片付けも楽でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tan様
2015/01/03

刺身よりしゃぶしゃぶが
よかっつたです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし nonda様
2015/01/02

美味しかったです。
水気の取り方が少なかったためか、少し水気の多い味になってしまいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様
2015/01/02

4人で各10本おいしくいただくことができました。
贈答用としても利用したいです。

124 / 132ページ(全1317件)