
味はいいね!
解凍に説明と違う所あり 今一度検討の程
到着日が1日遅かったのでイライラしました。
生で食べたかったので注文しました。ねっとりして甘くて美味しかったです!もう少しお安いか、量を減らしても、もう少し太い足だったら、もっと良いです。欲張りでしょうね。
冷凍なので、正直心配でしたが
とても美味しかったです。大満足!
刺身はあまりすきではなかったが、これはうまかった。
とてもおいしかったです。
またお願いしたいと思います。
指定された時間に届き、商品の方も価格に見合った物でした。
初めての生食、どの様な感じかなと思いましたが、丁寧な取説も付いており
その様に解凍、食してみますと・・・・・旨い!
大きさも丁度良く大変満足です。もう少しお値段が安ければと
無理なお願いをしてみたりして。
皆さんがよろこんで食べてくれました。
とても美味しく戴きました
評判通り「とても美味しかったです!」買って良かった♪
刺身としゃぶしゃぶで戴きました♪
ガラの部分は煮て身を食べて、出汁で雑炊を♪
本当に美味しかったです!また注文させて頂きます!
総評:



4.5 (1,317件)