お客様の声

125 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よかよか様
2015/01/02

味はいいね!

解凍に説明と違う所あり  今一度検討の程

星1つ星1つ星なし星なし星なし shery様
2015/01/02

到着日が1日遅かったのでイライラしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにっこ様
2015/01/02

生で食べたかったので注文しました。ねっとりして甘くて美味しかったです!もう少しお安いか、量を減らしても、もう少し太い足だったら、もっと良いです。欲張りでしょうね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぴ様
2015/01/02

冷凍なので、正直心配でしたが
とても美味しかったです。大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2015/01/02

刺身はあまりすきではなかったが、これはうまかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2015/01/02

とてもおいしかったです。
またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zip750様
2015/01/02

指定された時間に届き、商品の方も価格に見合った物でした。
初めての生食、どの様な感じかなと思いましたが、丁寧な取説も付いており
その様に解凍、食してみますと・・・・・旨い!
大きさも丁度良く大変満足です。もう少しお値段が安ければと
無理なお願いをしてみたりして。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡村正夫様
2015/01/02

皆さんがよろこんで食べてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃん様
2015/01/02

とても美味しく戴きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪ハネ釣り師。様
2015/01/01

評判通り「とても美味しかったです!」買って良かった♪
刺身としゃぶしゃぶで戴きました♪
ガラの部分は煮て身を食べて、出汁で雑炊を♪
本当に美味しかったです!また注文させて頂きます!

125 / 132ページ(全1317件)