
刺身でプリプリ。とっても美味しかったです。またお願いします。
解凍も上手くできて、皆で美味しく食べました。
食べやすく肉厚で、おいしかった。
すこしかにの生ぐささが気になりましたが、あまくておいしかったです!バター焼きとしゃぶしゃぶでも楽しみました
お刺身、しゃぶしゃぶ、身が甘くて最高でした。
初めて注文してみました。味はとても良かったです。残念ながら値段の割に、分量がイマイチで八千円ぐらいならこんなものかもしれませんね。
とても美味しく、満足しました。
また購入したいと思うおいしさでした
刺身の販売は、見たことなく初注文でしたが
本当においしかったです!
量もたくさん入ってました。リピします!
昨年に引き続き今年も利用させてもらいました。
総評:



4.5 (1,317件)