お客様の声

126 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともにぃ様
2015/01/01

刺身でプリプリ。とっても美味しかったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北神様
2015/01/01

解凍も上手くできて、皆で美味しく食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2015/01/01

食べやすく肉厚で、おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちー様
2015/01/01

すこしかにの生ぐささが気になりましたが、あまくておいしかったです!バター焼きとしゃぶしゃぶでも楽しみました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スーさん様
2015/01/01

お刺身、しゃぶしゃぶ、身が甘くて最高でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浜田様
2015/01/01

初めて注文してみました。味はとても良かったです。残念ながら値段の割に、分量がイマイチで八千円ぐらいならこんなものかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさこは様
2015/01/01

とても美味しく、満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし popo様
2015/01/01

また購入したいと思うおいしさでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんぱ様
2015/01/01

刺身の販売は、見たことなく初注文でしたが
本当においしかったです!
量もたくさん入ってました。リピします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hamazon様
2014/12/31

昨年に引き続き今年も利用させてもらいました。

126 / 132ページ(全1317件)