
始めてのお取り寄せでしたが、鍋で食しましたが、甘みがあり非常に満足しました。
今度は刺身で食したいので年明けに取り寄せします。
お刺身で食べられる ということで、少し高めでしたが、迷わず選んで正解でした。他にもレシピ紹介にあったバター焼きや鍋も、お正月に堪能するつもりです。
脚肉むき身 約1kgを4人で鍋にしました。
満足できる味と量でした。
当方の誤りで重複注文を出してしまい、そのことにも誠実に対応いただきました。
また、利用させていただきます。
刺身でカニが食べれるなんて楽しみですね。。
昨年末、カニ鍋用ずわいがに脚むき身を購入し美味しかったので、今年は刺身用
ずわいがに脚むき身を購入しました。
注文から、届くまでメールで状況が分かるのであんしんでした。
刺身用は味が濃く、とてもおいしかったです。
冷凍商品したが自然解凍したら活生け蟹とかわらぬ美味しいさだった! 又 来年 注文しいです。
刺身で食べるのに正直そこまで期待していませんでしたが、まさかここまでのクウォリティとは!甘く上品なお味。生食が好きな私も大満足です。女子会で利用したので主人の分もとっておいて、感想が楽しみです。また是非お願いしたいです。
美味い??
来年も頼みますよ??
年末ギリギリのところで間に合って良かったです
品切れが多く少し残念でした。
総評:



4.5 (1,317件)