お客様の声

128 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanayan様
2014/12/30

本当に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋様
2014/12/29

初めて食べましたが、すごく美味しかったです。
届いた商品が写真と全く同じだったので、また注文したいと思います。
今度は雲丹とか季節限定の商品を頼みたいと思いますが、定期的にメールで教えていただけたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ erdaisuki様
2014/12/29

送り先より、美味しかったと言われました。子供がいるので、お刺身の他にてんぷらにもしたそうです。てんぷらも甘みがましてとても美味しかったと言われ、量も満足するくらいあったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 渡邉功様
2014/12/29

到着しその夜にいただきました
とても美味しくいただきました
値段も手ごろだと思います

星1つ星なし星なし星なし星なし タマタニ様
2014/12/28

配達指定日ですが届きません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 食いしん坊様
2014/12/28

解凍が 難しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川ちゃん様
2014/12/28

刺身用ですが、軽くしゃぶっとすると、甘みが増した気がしました。
今回も美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし feb様
2014/12/27

お刺身用を初めて購入。
食べるのが楽しみです(=´∀`)人

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーくん様
2014/12/27

刺身用でしたが、主にバター焼きとしゃぶしゃぶでいただきました。子供もとてもおいしいと言って食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカムーラ様
2014/12/27

刺身用のカニを買うの初めてで、どんな感じなのか届くのが楽しみでした。刺身用のカニは、甘みがあってすごく美味しかったです。贅沢な食べ物です。また頼みたいと思いました。

128 / 132ページ(全1317件)