
本当に美味しかったです。
初めて食べましたが、すごく美味しかったです。
届いた商品が写真と全く同じだったので、また注文したいと思います。
今度は雲丹とか季節限定の商品を頼みたいと思いますが、定期的にメールで教えていただけたら嬉しいです。
送り先より、美味しかったと言われました。子供がいるので、お刺身の他にてんぷらにもしたそうです。てんぷらも甘みがましてとても美味しかったと言われ、量も満足するくらいあったそうです。
到着しその夜にいただきました
とても美味しくいただきました
値段も手ごろだと思います
配達指定日ですが届きません。
解凍が 難しかった
刺身用ですが、軽くしゃぶっとすると、甘みが増した気がしました。
今回も美味しく頂きました。
お刺身用を初めて購入。
食べるのが楽しみです(=´∀`)人
刺身用でしたが、主にバター焼きとしゃぶしゃぶでいただきました。子供もとてもおいしいと言って食べていました。
刺身用のカニを買うの初めてで、どんな感じなのか届くのが楽しみでした。刺身用のカニは、甘みがあってすごく美味しかったです。贅沢な食べ物です。また頼みたいと思いました。
総評:



4.5 (1,317件)