
贈答用に発注しましたが、年末にもかかわらず、対応早く安心でした。先方にも喜んで頂きました。
届いて箱を開けたら思った以上に小さく感じた。3Lより大きい方が食べ応えがあるのかな~味は美味しかった。
今年もリピしました!
タラバにしようか悩みましたがズワイポーションにしたら大正解(’-’*)♪味は勿論ですが食べやすさが良いです!
送料無料、代引き手数料無料、ポイント利用が魅力的ですよ。また来年もリピします(^3^)/~☆
蟹が大好きで、初めて取り寄せしました。
冷水で、解凍には時間が掛かりましたが、
蟹刺しで食べたらとても美味しかったのと
しゃぶしゃぶでも美味しかったので、とても
満足しました。
又蟹が食べたくなったら取り寄せしたいです。
次回で四回目の注文になります。朝起きたら右手が蟹手になっていました・・・
美味しい
刺身用にしようと購入しましたが、解凍するとどうしてもドリップが出て水っぽくなり、カニの産地の旅館等で食べるカニ刺しと同じものにはなりませんでした。もう少しうまく解凍できる術があるのかもしれません。でもしゃぶしゃぶにして食べると、一緒に買ったむき身(折れ棒)よりも断然おいしかったです。
刺身用のズワイガニを注文し刺身で食べましたが、甘みがありおいしかったです。
また、鍋に入れてもおいしかったです。
ただ、500gの袋が2袋あったのですが、刺身にすると一つは甘みがあったのですが、もう一つは少し塩辛かったような気がしました。
でも、脚肉のむき身はむく手間がいらず、食べやすくゴミも少なくてよかったです。
家族も大満足でした。
お正月のお鍋用に購入。お刺身でも食べられるとの事なので、少しはお刺身で食べようと思います。お歳暮に実家にも送ろうと思います。
最悪:指定時間午前中にも関わらず商品が届いたのは午後8時頃 宅配業者の不手際で予定が
めちゃくちゃです。
食べづに廃棄クール便の商品でも、そんないい加減な宅配業者が扱いでは信用できない。 配送が遅れた理由は単に「年末の忙しさ」だそうだ。問い合わせの時に相手の業者は遅配がたくさんで朝から苦情の電話で忙しいとの事。だったら指定時間を受けるな。
厳選特産品専門店 匠本舗さんの商品は最高の物ですが、それを扱う宅配業者は最低・最悪
いくら送料・代行手数料が0円でも二度と頼む気にはなれません。8800円も払って最悪の年末です。宅配業者を変更するように希望します。
総評:



4.5 (1,317件)