お客様の声

130 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼす様
2014/12/19

妻の実家へお歳暮で送りました。
とても喜ばれました。
鍋で温め、氷水へ。想像しただけでおいしそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ららら様
2014/12/19

初めての生本ズワイガニ注文しました。
早く食べたいです。楽しみ
美味しかったらまたリピします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuyu様
2014/12/19

美味しかったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yooo様
2014/12/19

初めての食感でほんとうに美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかん様
2014/12/18

届いたときは、えっこんなもんなんと思ったけれどひとつひとつが大きくてさらにもったら案外おおもりでした。家は5人でたべたんだけど2本ずつだけバターで焼いて食べました。刺身もおいしかったけれどバター焼きがとってもおいしかったです。送料無料はやっぱりおいしです。次は鍋用にポーションを頼もうと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rara1073230様
2014/12/18

品物が届いてさっそくいただきました。美味しかったのですが、私には少々塩が濃いように感じました。。。。もう少し大きければ100点満点、、、、だったかなと思いますが丁寧な応対に感謝しております。

星1つ星なし星なし星なし星なし Yoshikatsu Otsubo様
2014/12/17

12日に発注後、発送したか同課の連絡が17日朝の時点でもなんら連絡なし。
(1)貴社からの自動返信メールに、発送した時点でその旨メール連絡する
(2)商品に関する問い合わせは、添付の電話番号に

という文章から問い合わせしたら下記の答えあり
(1)ここは電話注文の部署であり、インターネットでの注文に答える部署ではない
(2)”すでにヤマトさんに発送したので、ヤマトさんに問い合わせください

何か変ではないですか?
(1)いつ発送したのですか?番号は?なぜ連絡やヤマトの責任??
当方では発送に関する連絡はしないとのこと!

こちらに送った注文受領時のメールをあなた方自身で顧客に送る前にみなさい!!

2度と買わない!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カラフル様
2014/12/06

おいしくて、味、対応満足です。
ただ、こちらも解凍がうまくいかないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 和田様
2014/12/06

プリップリで食べごたえありました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし カニカニ様
2014/12/03

頼んでないのに一つ余計に、きました。
注文確認メールが二件送られてきました。
もちろん、一つは返却しました。
カニよりも、なんだか?って感じです。

130 / 132ページ(全1317件)