
妻の実家へお歳暮で送りました。
とても喜ばれました。
鍋で温め、氷水へ。想像しただけでおいしそうです。
初めての生本ズワイガニ注文しました。
早く食べたいです。楽しみ
美味しかったらまたリピします
美味しかったです。また注文したいです。
初めての食感でほんとうに美味しかったです。
届いたときは、えっこんなもんなんと思ったけれどひとつひとつが大きくてさらにもったら案外おおもりでした。家は5人でたべたんだけど2本ずつだけバターで焼いて食べました。刺身もおいしかったけれどバター焼きがとってもおいしかったです。送料無料はやっぱりおいしです。次は鍋用にポーションを頼もうと思ってます。
品物が届いてさっそくいただきました。美味しかったのですが、私には少々塩が濃いように感じました。。。。もう少し大きければ100点満点、、、、だったかなと思いますが丁寧な応対に感謝しております。
12日に発注後、発送したか同課の連絡が17日朝の時点でもなんら連絡なし。
(1)貴社からの自動返信メールに、発送した時点でその旨メール連絡する
(2)商品に関する問い合わせは、添付の電話番号に
という文章から問い合わせしたら下記の答えあり
(1)ここは電話注文の部署であり、インターネットでの注文に答える部署ではない
(2)”すでにヤマトさんに発送したので、ヤマトさんに問い合わせください
何か変ではないですか?
(1)いつ発送したのですか?番号は?なぜ連絡やヤマトの責任??
当方では発送に関する連絡はしないとのこと!
こちらに送った注文受領時のメールをあなた方自身で顧客に送る前にみなさい!!
2度と買わない!!
おいしくて、味、対応満足です。
ただ、こちらも解凍がうまくいかないです。
プリップリで食べごたえありました。
頼んでないのに一つ余計に、きました。
注文確認メールが二件送られてきました。
もちろん、一つは返却しました。
カニよりも、なんだか?って感じです。
総評:



4.5 (1,317件)