
かにのお刺身が食べたくて購入しました。トロトロの甘さは、何もつけないほうが良いくらいの美味しさでした。ありがとうございました。
解凍が少しコツがいりますが、一回やると次からは上手に出来ました!
商品は文句なしで美味しかったです。
おいしかったです。またお願いいたします。
とても美味しかったです。 大きさも 思っていたより 大きくて 食べごたえがありました。 なかなか自宅では かにの刺身は 食べれないので 取り寄せてみましたが 少しも生臭くなく もちもち&とろっとしていて本当においしかったです。生でも食べれるし 贅沢にバター焼きにしても 良いし、いろいろな食べ方が できるから 嬉しいですね。もうちょっと お値段が安いと 嬉しいです。また 取り寄せしたいと 思います。
大変おいしく頂きました。
とても美味しかった!ちょっと高いなと思ったが、刺身で食べてみたかったので注文した。期待通りだった!とてもお勧め!ただ、いま主人と二人だけなので、10本入りの袋だったらもっと解凍しやすい。
妻が日頃から生蟹食べたいと言っていてメールを頂きすぐに注文をしました。量も申し分なくおいしいと言って食べていました。年始の時もあればまた注文したいと思います。
有効に食べさせていただきました、とても満足しております!!
また利用させていただきます。
早速、今晩頂きました。値段、味とも大変満足するものでした。日本酒にとても合う肴でした。また、宜しくお願いします。
今回も、たいへん美味しくいただきました。
通販とはいえ、ここでのハズレにはまだ当たった事がないので安心です。
総評:



4.5 (1,317件)