
お刺身でも頂きましたが、量もたっぷり!!
暑い夏にかにしゃぶ!!最高でした♪
大好きな生ずわい、予想どおりとてもおいしくいただきました!ありがとうございました。
商品はとても、安くておいしいんですけど
食べ方の説明書も何もはいってないし
ただ、安くすればいいという問題ではないです。
確認が足りませんちょっと雑です。(信頼してたんですけれど残念です)
二度目の購入ですが、値段的には少々お高いと思いますが、やはり、値段なりの
美味しさがあり、リピートしてしまいました。
商品はよかった。が、入金から出荷、配達に日にちがかかり過ぎ。6/30に入金、7/1に入金確認がされてから配達されたのは7/5。どこのストアでも2日で届きます。
他のかにを色々と注文したことがありますが。一番食べやすく、美味だと思いました。まだ。家族の意見を聞いていないので、満天というわけには行きませんが、かなり、満足の品です。又、機会がありましたら、注文させて頂きます。
箱の中に2パック入っていて、、、
1パック目は、身が大きくてプリプリ・・満足
2パック目は、大きさがバラバラで、身が細いものもあり・・残念
総評:



4.5 (1,317件)