
相変わらず迅速で丁寧な対応でした。かにも大満足で美味しく頂きました。
またまた食べました。
ずわいがにお刺身は優しい甘味に旨味がたっぷり。
美味しくてずっと味わっていたい。
本当に美味しい!ため息が出るおいしさ。
以前50本を購入したけれど、また販売されないかなぁ。
いや、50本と言わずもっと食べたいー!!
贈答用に送りました
ボリュームもあり美味しかったと好評でした
何度もリピートしてます
味のばらつきもなく毎回とろけるような味わいあるカニを送って頂いています
GWにも拘らず昨日配達され、早速夕食に10本程度を刺身とボイルの両方の食べ方で
頂きました。久しぶりに蟹肉を堪能でき大満足! 今晩は天ぷらにして頂く予定で
夕食が待ちきれません。
少し刺身で、後はしゃぶしゃぶで食べました。
美味しかったです。
子供たちが来てたので喜んでくれました。
美味しくいただきました
刺身用の注文は2回目です。
前回に続き、新鮮で美味しい!
流水ですぐ解凍出来るし、解凍の時間も気にしなくていいのは有難い。
新鮮だからこそお刺身で提供出来るのだと思う。
美味しい!この一言に尽きます。
注文してから届くまでが早いのも嬉しいですね。
美味しく頂ました
昨年12月以降4回目ですが美味しいです。
総評:



4.5 (1,317件)