
お刺身としゃぶしゃぶでいただきましたが、甘くてとても美味しかったです。家族も大喜び。また利用させていただきます。
贈答で利用しました。送り先のかたがとても喜んでくれました!また利用します(^^)
最高!
大変いいです。また頼みます。
大変美味しく頂きました?
77歳の母が喜んで食べています。
刺身で食べられるというのが魅力です。
甘みもあり美味しかったです。満足。
あと値段が2千円くらい下がれば星5つに出来ますね。
昨夜お鍋でいただきました。しゃぶしゃぶで食べましたが身が甘く大変美味しく頂きました。次回もよろしくお願いします。
丁寧に梱包されており、味も良かったです。
とろけそうな味て゜した
総評:



4.5 (1,317件)