お客様の声

98 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイキチ様
2018/03/31

お刺身としゃぶしゃぶでいただきましたが、甘くてとても美味しかったです。家族も大喜び。また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし imotchan様
2018/03/28

贈答で利用しました。送り先のかたがとても喜んでくれました!また利用します(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2018/03/10

最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオ様
2018/03/10

大変いいです。また頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高田忠則様
2018/03/03

大変美味しく頂きました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに たくみ様
2018/02/24

77歳の母が喜んで食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かしー様
2018/02/12

刺身で食べられるというのが魅力です。
甘みもあり美味しかったです。満足。
あと値段が2千円くらい下がれば星5つに出来ますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つぼっち様
2018/02/12

昨夜お鍋でいただきました。しゃぶしゃぶで食べましたが身が甘く大変美味しく頂きました。次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tama様
2018/02/05

丁寧に梱包されており、味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしゃん様
2018/02/04

とろけそうな味て゜した

98 / 132ページ(全1317件)