
何回も利用させて頂いていますが、いつも本当に美味しいです。
また注文したいと思います。
初めて利用しました。他店の大きさに比べて少し小さくて残念に感じました。味は美味しかったので星3つにしました。もう少し大きかったら良かったなぁ。。。
正月用に購入しましたが、めちゃめちゃおいしかった。来年の正月もリピします。
お刺身で頂きました。
身が大きくて、食べ応え有りました。
毎年リピートしています。
思ったよりサイズが小さいのと、風味が薄いように感じた。
前回初めて注文したかにセットと明太子がすごくよかったので、期待していたが、
すこし残念。次は頼みますよ。
美味しい生剥き身でした。
今回、生ずわい足肉むき身を購入しましたが、大きさと食べ応え共に大満足です!やはり刺身用だけあって、生で食べたい方にはお勧めですね♪蟹本来の甘味が堪能でき、贅沢な味わいを楽しめました(^_^)
初めて通販で、蟹を買いました
恐る恐るだったのですが
刺し身でも、鍋にしても美味しい蟹でした
量も満足できて、美味しかったです?
刺身で食べると濃厚で美味しく、お鍋で食べると身が引き締まり一層甘味が増し大変美味しく頂きました。大人ばかりの四人家族ではボリュームは充分で、両親も大変満足していました。
ありがとうございました。
総評:



4.5 (1,317件)