
毎年発売を楽しみにしています
解凍するだけで調理の手間がないので大変重宝しています
自宅で使用するには折れ棒で十分だと思います
色んな料理に使えて、美味しくて満足です
美味しいですし、手を汚さずカニ鍋がいただけるので、リピートしています。
家族で食べる分には 見た目よりも量が優先なので 今回は折れ棒肉にしました。
まだ 食べてませんが 前回はとても美味しかったです
なんと、折れ棒だからお得との情報で購入したが、実際は折れている棒肉はほとんどなく、しっかり食べれて大満足でしたよ。
この商品は絶対お勧めです!
とってもお得感がありました。また注文させて頂きます。
そのまま食べれるので非常に楽でした。
(スジは取らないとだめですが)
少し茹でてふわふわの状態で食べると最高でした。
それでは味は染み込まなかったので、カニのだし汁を楽しむ事はできませんでしたが・・・
想像以上に大きくて食べごたえがありました!大満足でした!又頼みます!
孫が4歳になります。以前にも買って、鍋にして食べたのですが、とても美味しく頂きました。カニの殻が付いていると、殻を取るのが大変でしたが、100%食べられるので、4歳の子でも、自分で食べることができます。これからも寒く成りますから、鍋の機会が増えてくると思いますので、家族みんなが揃う時などは、カニ鍋に限ります。
有り難うございました。
贈り物にしたのですが非常に喜ばれました^^
総評:



4.6 (1,402件)