
あぁ~‥なんなんですか!?このボリューム★この美味しさ★この満足感★[折れ棒肉]なんて肩書きはいらないと思います!量も質も最高です★殻が無い分食べやすくてゴミも出ない♪[贈答用]でも喜ばれると思います!★5つじゃ足らないから、プラス★5つ!!
。゜ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゜。
品物無事到着いたしました。物を見てびっくりでした。もう少し小ぶりの
物を予想してましたがあんなに大きいとは。まだ食べていませんが、今日食べる予定です。まだ早いですが歳暮れにも購入予定です。良いものを期待していますよ。
サイズはバラバラでしたが沢山あって、お刺身でも食べられて美味しかったですよ。
こんどはもう少し大きいのを注文します。
折れ棒とのことですが、味は美味しかったです。
全く問題ありませんでした。
全部、脚のところでしたので、食べやすかったです。
早速いただきました! おいしゅうございました orz
殻がついていないのでとても使いやすく、大きさも十分なサイズがありました。
たくさん食べられておいしかったです
何度食べても美味しいです。コスパ最高!折れ棒万歳
いつも美味しくいただいております。今回の生本ずわいがにむき身、半端なく美味しく、食べきれないくらいでした。妻より、〆の雑炊リクエストがあり、そちらもとても喜んで食べてくれました。家族みんな大ファンです。また注文します。
これが折れ棒?というほど小さいものはありませんでした。
しっかり食べ応えのある大きさで、家族で食べるには十分です。
また来年頼もうと思います。
食べやすくて食べごたえがあって、満足です。
総評:



4.6 (1,402件)