
今期2回目の注文。年末という事もあり、在庫切れが続いて諦めていたがまさかの在庫あり。3日後には配送完了メールで年末にも関わらず注文から4日後到着。正月に実家でカニ鍋。よく見たら前回とは違い、実家のすぐ近くの配送センターからの出荷。配送センターって何ヶ所あるんだ?ここ数年いろんな所に同じような商品を毎年注文しているけど結局ここが一番価格と品物が安定していると思う。
毎年、購入しています。いつも美味しく頂いています。折れ棒ですが焼きめし・酢もの・天津飯・
もちろん鍋にも使っています。
身がしっかりしていて食べごたえがあり、大満足でした。殻もないのでゴミもほとんど出ず、ゴミ回収のない年末年始にとても助かりました。
人気商品、やっと購入できました。まだ食べてないんですが期待したいです。
想定していたよりも、しっかりと大きさがそろっており得をした感じでした。
解凍する際に流水で流したとこ殻がないため身がほぐれてしまいました。
説明書には直接水を当てるとあったが、袋に入れたまま回答すれば良かったのか?
味、量については満足しておりまた次回利用すると思います。
たっぷり入っているので、小分けしてちびちびやります。
折れ棒肉は食べやすくボリューム感たっぷり。
バター焼き+ポン酢で最高!!
むき身なので解凍したらすぐに調理できるので、便利でした。
もう10年以上 毎年このカニ4kgで家族一同で新年会やっていいます。
折れ棒肉とは言えないような立派なカニで美味しくて、殻がないから
食べやすく、ごみも出ないし最高です。私が元気な内はこれからも買い続けます。
本当は、皆に教えたくないなぁ・・・
予想以上のボリュームで、たっぷり食べることができました。
美味しかったです。
総評:



4.6 (1,402件)