
昨年に続きリピート購入しました。家族5人でも充分満足な量でした。
これも好評でした!
食べやすくていいです。
先ず、届いたカニが本当に大きくて、びっくり。カニ鍋にしたり、バター焼きにして家族みんなで頂きました。本当に幸せなお正月でした。また注文したいです。
お値段にあいよかったです
美味しかったですが、食べるのが面倒です。
通常の物が良いです。
前回同様、良い商品だと思います。
去年もお世話になり、今年もおねがいさせて頂きました。
まだ頂いていないですが、去年とはまた違う種類のカニなので、楽しみにしております。
12月20日の夕方に注文し、24日の昼過ぎには届きました(九州)。
去年も注文し、他のお店より太いカニ足(しゃぶしゃぶ用)が届いたので、今年もこちらにお願いしました。今回は安い折れ棒肉を注文し、正直どんなものが届くか心配もありましたが、太くて美味しそうなカニ身が届きました。お正月に鍋をするのでまだ食べてませんが、楽しみです♪
発送も早く、身も十分立派なものが届くので、またお願いします。
以前別の店で頼んだら、細いイマイチなカニが届いたので、もう他では頼めません。
毎年年末には必ず注文しています。
今年も配達予定日通り無事届きました。
美味しいカニしゃぶでも食べて素晴らしい年を迎えたいと思います。
総評:



4.6 (1,402件)