お客様の声

48 / 141ページ(全1402件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 匠本舗のファン様
2020/12/28

(先ずは、このコメントは公開する必要はありません。匠本舗の愛用者として下記の通りコメントさせて頂きます。)
食べやすさの観点から今回初めて"折れ肉棒生ずわいがにむき身(1kg)を注文して賞味しましたが、かにの旨味が全く無くて、味が本来の"ずわいがに"でなかったです。市販されている"かにかまぼこ"より、味がはるかに劣っていたことは動かし難い事実でした。
魚は切開して冷凍すると味が劣るように、"かにの身"も殻から完全に取り出して冷凍すると味が劣ると思った次第です。今後、この商品を注文することはないと考えます。
以上、匠本舗のファンからの率直なコメントまで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーか様
2020/12/27

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 荻原様
2020/12/27

思ったより、量が多くお値打ち感がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MOLBOL.様
2020/12/26

まだ食べていないのですが、固まらずに1本1本がバラバラに凍っていて
使いたいだけ解凍するのにも便利そう。
食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kちゃん様
2020/12/25

毎年他店で買ってましたが、今年は初めてこちらのお店で購入。折れ棒肉とはいえ、立派なカニ棒がたくさん入っていてビックリ。リピーターになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃん様
2020/12/25

〈折れ棒肉だから当然小さいのもある〉と納得した上で購入しましたが、どれも綺麗で大きさもあり大満足? 天ぷらやバター焼きにして食べました。美味しかったです。また購入します(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃん様
2020/12/24

折れ棒でしたが、ひとつがとても大きく食べ応えかありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみ様
2020/12/22

想像してたより大きめで、バター焼き等にして頂きました。
殻が出ないのが何より良いと思います。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tadahiro様
2020/12/22

量もたっぷりで身もぷりぷで、期待どうりでした、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タニー様
2020/12/21

大満足です!
またの機会よろしくお願い致します

48 / 141ページ(全1402件)