
(先ずは、このコメントは公開する必要はありません。匠本舗の愛用者として下記の通りコメントさせて頂きます。)
食べやすさの観点から今回初めて"折れ肉棒生ずわいがにむき身(1kg)を注文して賞味しましたが、かにの旨味が全く無くて、味が本来の"ずわいがに"でなかったです。市販されている"かにかまぼこ"より、味がはるかに劣っていたことは動かし難い事実でした。
魚は切開して冷凍すると味が劣るように、"かにの身"も殻から完全に取り出して冷凍すると味が劣ると思った次第です。今後、この商品を注文することはないと考えます。
以上、匠本舗のファンからの率直なコメントまで。
美味しかった
思ったより、量が多くお値打ち感がありました。
まだ食べていないのですが、固まらずに1本1本がバラバラに凍っていて
使いたいだけ解凍するのにも便利そう。
食べるのが楽しみです。
毎年他店で買ってましたが、今年は初めてこちらのお店で購入。折れ棒肉とはいえ、立派なカニ棒がたくさん入っていてビックリ。リピーターになります。
〈折れ棒肉だから当然小さいのもある〉と納得した上で購入しましたが、どれも綺麗で大きさもあり大満足? 天ぷらやバター焼きにして食べました。美味しかったです。また購入します(^^)v
折れ棒でしたが、ひとつがとても大きく食べ応えかありました。
想像してたより大きめで、バター焼き等にして頂きました。
殻が出ないのが何より良いと思います。
美味しかったです。
量もたっぷりで身もぷりぷで、期待どうりでした、ありがとうございました。
大満足です!
またの機会よろしくお願い致します
総評:



4.6 (1,402件)