
思った以上に身が大きかった
大変大きなカニの身がおくられてきて喜んでおります
まだたべておりませんが楽しみにしております。
折れててもカニはカニ!美味しいです!
本年2度目のリピです!
コロナ禍…おうちで美味しいカニを食べて元気出します!
いつも美味しいカニをありがとうございます!
毎年恒例の年末かにしゃぶ。なので毎年こちらでお願いしています!
おいしいです
毎年、注文しています。
折れ棒肉と言えないほど良い商品でした。
年内にもう一度注文する予定です
思っていた以上に形が整っていて中身が詰まっていて、大変食べやすく美味しく頂き有難うございました。大変
お値打ちでしだ。
毎年楽しみにしています。
今年も3組買いました。
ささやかな幸せです。
開梱してまず最初にボリュームの大さにビックリしました。
迅速丁寧な対応頂き安心して取引出来ました。
コスパは最高です、また機会がありしたら是非とも取引させて下さい。
総評:



4.6 (1,402件)