
昨年初めて購入して、とても美味しかったので今年も購入させて頂きました。今年は未だ食べていませんが、楽しみにしています。何より手が汚れないのが助かります。牡蠣を購入しましたが、ポイントの使い方がわからなかったです。
身もしっかりしていて美味しいです。何度もリピ買いしています。
リーゾナブルな価格と満足度いっぱいのかにを家族で
毎年楽しんでいただいています。
何回か購入させていただいております。2袋に分かれていて、個人でも消費しやすいです。たまの贅沢にはちょうど良い量と値段だと思います。
昨年も購入しており、美味しさと使い勝手の良さで今年も購入しました。
自宅に送られてきた封筒にお礼のコメントと「和田」と書いてありました。
もしかして社長さん?お忙しいでしょうに手書きで(@_@)
今カニはいろんなサイト、店舗で気軽に購入できますが、これからもこちらのお店で購入しようという気持ちになりました(^^)
むき身と半むき身の2つの商品を購入しましたが、なぜか1つずつ届きました。代引きだったのでお釣りが出ないように用意していたのが無駄になりました。カニは美味しかったです。
毎年、カニはこちらのかに本舗さんで購入しています。
絶対にハズレがなくてとても美味しいです!
家族みんな楽しく美味しくいただいています!
とても、大きかった。折れボウ肉だけど7?位の大きさで、長さもあったので、普通の足肉よりもお得だったと思う。焼いて食べたが、味も良かった。
大きくて食べ応えあり。満足です。
折れてるというけど、1本1本が大きく食べごたえありそうなぐらいです。
殻もむかなくても良いし、ステーキも鍋もシャブシャブもいけます。
毎年、4セット購入してます。
価格もリーズナブルで嬉しいですね!
総評:



4.6 (1,402件)