
毎年、年末年始用に利用させていただいてます。【折れ棒肉】生ずわいがにむき身は、お値段がびっくりするぐらいお安い上、蟹の身が思った以上に大きくてとても美味しいです。
親戚を交えてカニ鍋をするのですが、毎年全員が楽しみにしている恒例行事なので、かに本舗さんは、我が家にとって、なくてはならない存在です。
丁寧な梱包で届きました。
おいしかったです。また注文したいと思います。
とても美味しかったです。大きさも良く焼いても愛しかったです。殻がないので食べやすかったです。また購入したいです。
むき身の脚肉なので、食べたい量だけ取り出して食べることができ、また味も良かったです。
思ってたより身がそろってたので食べごたえがありました。
又注文しようと思います。
いつも美味しく頂いてます。
広告、HP通りでした。
蟹は好きだけど剥くのが苦手で、最後はもったいない食べ方してました。
これは無駄なく食べれて、美味しくて量も満足!又リピします!
今回は、折れ棒肉生ズワイガニむき身を注文したので、あまり期待はしていませんでしたか、予想を超えるクオリティの高さでした。使い勝手も良く、たいへん満足です。4回目の利用ですが、安心の安定感です。
総評:



4.6 (1,402件)