お客様の声

59 / 141ページ(全1402件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブ君様
2020/01/06

剥き身で手間がかからず、味もバッチリ!
大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とーとー様
2020/01/06

みんな、いつも楽しみにし、今回も抜群に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふね様
2020/01/05

おすすめのバター焼きで食べたのですが、とてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Messerschmitt様
2020/01/05

今年も美味しく頂きました。正月は、家族そろってかに鍋をつっつくことが定例になった我が家に、欠かせないお店です。もう3年になるでしょうか…これからもお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ke-tt様
2020/01/05

本当に大きい。
折れているだけで、お値打ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2020/01/05

ボリュームがあって、殻をむかなくて美味しく食べられるのがとても良いです。
蟹しゃぶでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/01/05

大きな棒肉のみで食べやすく、おいしく、とてもお得感がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mituo様
2020/01/04

値段が魅力

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいん様
2020/01/04

子供には食べやすく最適でした。身も大きく大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カーシナ様
2020/01/04

充分ボリュームがあり、丸ごと食べられるので手間いらずです。
次回も利用したいです。

59 / 141ページ(全1402件)