
500グラム×2袋のむき身カニが届きました。
味よし!身もプリっプリ!食べごたえ抜群で、大満足でした。
カニ鍋に、半むき身のカニと一緒に入れるために買いました。
半分は鍋に。半分はパスタやカニの酢の物にと、色々使えて楽しいお正月に料理を賑わしてくれました。
去年、今年と2年連続で購入してますが、また来年もお正月に購入しようと考えています。
家族皆大喜びで美味しく頂きました。
ありがとうございます。
訳ありの折れ棒肉を去年に続いて今年も買いましたが、家庭用に最適で安くカニを楽しむことができました。とてもおいしかったです。
殻を剥く手間も省けて、全て食べられ良かったです。また、リピートしたいです。
二箱頼んで天ぷら、鍋とお腹いっぱい食べました
満足です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また今年もよろしく???
初めて折れ帽を購入しましたが、食べやすくコスパが良いので満足しています。
とても、美味しくいただきました。
大変おいしくいただきました来年もお願いしたいです
商品はまだ食べていませんが、見た目ではお得感がある商品と思われます。今後、料理に利用したいと思います。
「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超と一緒に大晦日に鍋で食べました。
美味しかったです。
むき身ですので食べやすく、味も甘くて美味しかったです。
総評:



4.6 (1,402件)