
カニ鍋からのカニ雑炊♪
調理が簡単!食べるのもらくらく!!
さらにごみが出ないのでごみ回収までのにおい問題もない!!!
そして何より美味しくかった!!!!です。
夫婦二人なので2回やりました。
まさにお値段以上です。
子供たちからは帰ってくるときにやってとリクエストされています。
とても満足でした。家族みんなおいしくて大喜びでした。
味と量は問題ありません、満足しています。
発送時期は「指定しない」と選択したので、すぐに来ました。
お正月用のつもりで注文したが、美味しいのでたぶんそれまでにもたないと思います。
それは四つ星の理由です。ごめんなさい。
殻がついてないとすごく食べやすかったです。
毎年購入しています。身だけなので食べやすく、ゴミも出ないし、家族みんなの喜んでいます。
美味しくたべやすい。この価格でもう少し量があると嬉しい。
正直、思ったよりもおいしかった、また買いたいと思ってます。
お正月用に、注文しました。ちゃんと梱包されて、中身も、良い感じです。まだ食してませんが、楽しみです。
とても量があり
すごく美味しかったです
また注文しようと思います
食べ答え抜群でとても満足しました?
又頼みたいと考え中です?
総評:



4.6 (1,402件)