
対応も早くありがとうございます。
商品 配送の流れも解り易いです。
コスパが非常に良いと思います。実質本位な価値のある商品です。毎年楽しみにしています。カニ鍋用にどの出汁を使ったら最も美味しいか迷うことも多いのでもし可能であればおまけとして「カニ鍋用スープ」を低コストな粉末状のものでもいいのでサービスで付けてくれたらありがたいです。来年も楽しみにしています。
いつも買うのは脚の殻もついたものだったんで、見た目は、、と思ったんですが、量がたっぷりでとてもおいしかったです!
こっちの方がお得に食べられて良かったです
毎年、恒例となりました。満足です。
多少食べにくいがそれ以上にコスパが良い商品
毎年この季節に恒例で注文しております。
年末年始で親戚が集まったときに食べています。
いつものおいしいかに楽しみです。
サイズが大きくて食べごたえもあり、美味しかったです。また来年も購入します♪
たくさんきました!大きい、!お正月が、、たのみしみ
100%肉棒で大きくびっくりです。
家族正月が楽しみです
毎年、ハズレなし!
リピート5年目?位してますが、いつも満足です。おいしい!甘い!塩辛くない!
また来年も買います。美味しいカニを期待して…(^o^)
総評:



4.6 (1,402件)