
まだ、食べてませんが毎年購入させていただいています。
お正月に、かにしゃぶでいただいています。
毎年、好評でかにしゃぶを目当で、嫁や姪が 又来年もお願いしますと、帰って行きます。今回は、折れ棒肉なので 沢山あり、びっくりしました。また、購入させていただきます。
本日商品を受け取ったのでまだ食べていませんが、対応はおおむね良かったと思います。半分は近くの友人に上げました
質&量ともに満足しております。またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
形は不揃いでも、味は一級品|多変おいしくいただきました。
殻をむく手間なしなので、それもまた良し。
今回も追加注文しましたが、とても満足しています。孫も食しましたがとても喜んでいました。
とても美味しかったです。もう少し価格が安ければ最高です。
最高でした。
早速、蟹しゃぶで食べました。殻を剥く手間をかけずにそのまま食べられるのが最大の利点で、美味しく頂きました。次は、バター炒めにしようかと思っています。
2日に分けて、3人で、鍋とバター焼きで楽しみました。最高。
バターソテーにしていつも食べてます。おつまみにも最高だし、子供たちも喜んでたくさん食べます。たくさん入っているのでいつも家族みんな大満足です。
総評:



4.6 (1,402件)