お客様の声

69 / 141ページ(全1402件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょこ様
2019/11/30

まだ、食べてませんが毎年購入させていただいています。
お正月に、かにしゃぶでいただいています。
毎年、好評でかにしゃぶを目当で、嫁や姪が 又来年もお願いしますと、帰って行きます。今回は、折れ棒肉なので 沢山あり、びっくりしました。また、購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kenta様
2019/11/30

本日商品を受け取ったのでまだ食べていませんが、対応はおおむね良かったと思います。半分は近くの友人に上げました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃん様
2019/11/27

質&量ともに満足しております。またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マジックスペシャルドリーム様
2019/11/26

形は不揃いでも、味は一級品|多変おいしくいただきました。

殻をむく手間なしなので、それもまた良し。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるぷー様
2019/11/25

今回も追加注文しましたが、とても満足しています。孫も食しましたがとても喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mo10様
2019/11/25

とても美味しかったです。もう少し価格が安ければ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ abc様
2019/11/24

最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし New York様
2019/11/23

早速、蟹しゃぶで食べました。殻を剥く手間をかけずにそのまま食べられるのが最大の利点で、美味しく頂きました。次は、バター炒めにしようかと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ蔵様
2019/11/23

2日に分けて、3人で、鍋とバター焼きで楽しみました。最高。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あはは様
2019/11/23

バターソテーにしていつも食べてます。おつまみにも最高だし、子供たちも喜んでたくさん食べます。たくさん入っているのでいつも家族みんな大満足です。

69 / 141ページ(全1402件)