
訳あり商品とのことですが、家族で食べるには充分でとても美味しかったです。
2箱購入しましたが間違って届いたと思う程、沢山のカニが入ってました。2回に分けていただきました!
この度はありがとうございました。本品を含め他にも生ガニ2品を注文致しました。お正月用にとまだ食していませんがいずれの品も大変満足しています。帰省する孫たちの喜ぶ顔が浮かびます。
今年もやっぱり買っちゃた
毎年頼んでます!食べやすくて最高です!
鍋でいただきましたが、食べやすく、味も量もしっかりしてるので、家族皆が大満足でした。
リピーターです。
いつもおいしく頂いております。
事務対応も親切で丁寧にしていただき、
ありがとうございました。
美味しくいただいてます。
今年、最初のカニパーティ~しました!
去年から購入したんですがめちゃ美味しくて
可食部100%は小さな子も食べやすく
大変満足してます。
2袋になっていたので1袋親戚にあげたら 皮をむかなくていいと喜んでくれました。
訳アリということで、サイズにばらつきがありました。
ですが、クーポンがありさらに安くなったので価格と量は満足です。
殻を剥く手間がないため食べやすく美味しかったです。
総評:



4.6 (1,402件)