
折れ棒肉って書いてあったのでもっと小さいのかと思っていましたが
天ぷらやバター焼きでも食べれるサイズでビックリしました。
ちょっとした鍋にもしゃぶしゃぶにも使えるサイズです。
味は甘くてしっかり身もあるのでよかったです。
美味しかった
午前中指定したのに、2時半に届いた。予定がつぶれた。
うまかった
値段は安いの良かった
価格が魅力的で購入しました。
味も美味しくて大満足です。
思ったよりボリュームなく割高な感じでした。
味も普通
今年も、美味しく頂きます。毎回たのしみ笑
安くてたくさん入っているので、折れ棒肉でも大満足出来ます。
今年3回目の注文!
まだまだ購入します!
総評:



4.6 (1,402件)