
訳ありということで、どんなものか期待半分でしたが。
持ち手になる殻部分がないだけで、途中折れもほぼなくサイズも十分でず。
家族で食べるには申し分ないものと思います。
バター焼きとしゃぶしゃぶで食べましたが、とてもおいしく大満足でした。
何回かリピートしています。鍋にしたりバター炒めにしたり、本当に美味しいです。また注文させてもらいます。
今年の剥き身は去年に比べて太くて大満足でした。折れもほとんどなかった。味の方は言うまでもなく美味!カニは毎年匠本舗さんで正解です。
茹でてシンプルにいただきました。
食べやすくて甘~いカニでした!
リピートしたいです(^_^)/
かにしゃぶ・焼きガニでたべました。おいしかったです。いろいろな料理に使えそうで、また利用したいと思いました。
とっても美味しく頂きました。甘くて肉厚で家族3人でお腹いっぱいになりました。
折れ棒と言うけれど持つところがないくらいで
そこそこの大きさの身で食べやすくてよかったです
食べやすかったです。
大変、綺麗、みたいだけで美味しそう。頂くのは正月の3日です。家族全部で13人で頂きます
凄く楽しみです。
家族6人なので、2箱購入し、蟹しゃぶで頂きました。
折れ棒ですが、気になりませんでした。
翌日に茹で汁を使い、蟹雑炊と味噌汁を作ったら絶品でした。
総評:



4.6 (1,402件)