
兄弟への送りも物として使わせて頂きました。とても喜んでおり大変美味しかったと。我が家も年末年始はカニずくしにしたいと思っています。
初めて折れ棒を頼みましたが非常に良かったです。
じゃかん食べにくいですが味は最高でした。
使いやすさ、食べやすさ、ともに花マルです。今年は焼きガニにしようと思います。
昨年買った時に付いたポイントとDMに入っていたポイントを使って、お得に購入できて満足です。
年末にカニ鍋をするのを楽しみにしています。
値段がよかった。
いろいろなカニをネット販売で買いましたか、この商品が一番食べやすく、価格もお手頃で、美味しかったです。
またリピートします。
何度もリピしてますが、今回のカニ身の大きいこと!!
なんか得した気分でとても嬉しかったです!(*´∇`*)
もちろん!めっちゃ!美味しいので何度もリピするんですけどね!
これを食べて終わったら!また!注文しますので
宜しくお願いしますヾ(*゜ω゜)ノ~♪
おいしかったです。少し思っていたより量が少なく感じて さびしかった
とても良い。食べやすく美味しい。
例年。
この時期『かに鍋』が楽しみです。
特に、生ずわいは大変美味しく頂いております。
総評:



4.6 (1,402件)