
贈答用に購入しました。とても喜んでもらえました。
次回も利用したいと思います。
匠本舗さんの蟹が最高です。
また注文します。
立派な棒肉が1袋に何本も入っていました。サイズも味も量も大満足でした。
一袋はバターソテーに。もう1袋は天ぷらにしました。
食べやすいのでオススメです。
前回も購入しました。前回は肉がプリプリでサイズも大きかったですが、今回は細い肉が多かったせいか、ぷりぷり感が少なかったように思います。でも味は甘くて美味しかったです。
折れ棒肉はリーズナブルに沢山カニしゃぶが食べれます。自分へのご褒美にカニしゃぶをすする至福の瞬間!!!
肉がプリプリして甘くてとても美味しく頂きました。
今回は蟹しゃぶにしました
今暫く品切れにならないこと願っております
次は 蟹のバター焼き及びエキスで蟹バター焼きライスです
大満足です。
しゃぶしゃぶ、焼き、アヒージョどれも美味しく身もしっかりしてました?食べにくさは多少あるけれど味は何の問題もなかったです
満足
総評:



4.6 (1,402件)