
2箱(2kg)購入しました。1箱(1kg)購入で740ポイントもらえるから2箱(2kg)
購入したら740×2=1480ポイントもらえると思っていたら740ポイントだけでした。
普通ポイントは金額に比例してもらえるとおもいますが?食べやすいのを期待してカニシャブをしましたが持ち手の部分が無いため結構食べにくかった。また、かに身も結構硬くて口の中に入れてスルーするのに違和感が大きかった。食べてる最中にスジを処理するのにも手間がかかり、手も汚れるし食べるのに疲れた。¥7800の正規品にしたほうが良かったかなとも思っています。3袋目(1.5kg)を食べてるときに身だけ取り分けて豪華なカニ雑炊にしました。家族4人で食べたけど1袋(500g)残って冷凍庫で眠っています。
夫の両親に贈りましたが、食べやすいと喜んでもらいました。
想像以上にしっかりとしたかに身で、両親も喜んでいました。量もたっぷりで満足です。
食べやすくて良かったです。
味、価格、食べやすくて家族皆に評判が良かったです。
また購入したいです。
この味・内容でこの価格はお値打ちでした。
非常に美味しかったです
とても美味しく食べやすかったです。
えー!?こんなに!?って驚いたくらい沢山入ってました!
味は、大きいのに比べたら劣るけれど、食べ応えがあって良かったです!
去年、購入して良かったので、今年もリピしました。
何より美味しいし食べやすい!!
総評:



4.6 (1,402件)