お客様の声

89 / 141ページ(全1402件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハマパパ様
2018/02/13

2箱(2kg)購入しました。1箱(1kg)購入で740ポイントもらえるから2箱(2kg)
購入したら740×2=1480ポイントもらえると思っていたら740ポイントだけでした。
普通ポイントは金額に比例してもらえるとおもいますが?食べやすいのを期待してカニシャブをしましたが持ち手の部分が無いため結構食べにくかった。また、かに身も結構硬くて口の中に入れてスルーするのに違和感が大きかった。食べてる最中にスジを処理するのにも手間がかかり、手も汚れるし食べるのに疲れた。¥7800の正規品にしたほうが良かったかなとも思っています。3袋目(1.5kg)を食べてるときに身だけ取り分けて豪華なカニ雑炊にしました。家族4人で食べたけど1袋(500g)残って冷凍庫で眠っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイマイ様
2018/02/04

夫の両親に贈りましたが、食べやすいと喜んでもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイマイ様
2018/02/04

想像以上にしっかりとしたかに身で、両親も喜んでいました。量もたっぷりで満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あらた様
2018/02/03

食べやすくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サカエ様
2018/02/01

味、価格、食べやすくて家族皆に評判が良かったです。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oky様
2018/01/29

この味・内容でこの価格はお値打ちでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドリー様
2018/01/28

非常に美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2018/01/28

とても美味しく食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぺまま様
2018/01/27

えー!?こんなに!?って驚いたくらい沢山入ってました!
味は、大きいのに比べたら劣るけれど、食べ応えがあって良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちるちゃん様
2018/01/19

去年、購入して良かったので、今年もリピしました。
何より美味しいし食べやすい!!

89 / 141ページ(全1402件)