
食べやすくて、美味しかったです。
正味だけなのでとても食べやすく殻の残滓がでないので、片付けも簡単。
満足しました。
味。鮮度ともに良好な商品でした。
殻を外す手間がないので楽チンでした。
とっても美味しかったです
毎年お正月のぜいたくとして利用させてもらっています。今年のカニもおいしかった。家族4人では1キロでは少なく、2キロでは多いので1.5キロポーションがあると嬉しいです。
この折れ棒肉を食べると殻のあるカニは食べれなくなるくらい便利です。毎年買います
大きく、殻無しで食べやすくおいしかったです。
9Lを2つと合わせての購入でしたが9L2kgで堪能しカニしゃぶでは出番無かったですが天ぷら等に調理しやすく小分けで食べたいと思っています。
天ぷらにしました。身がぷりぷりで美味しかったです。
今年は 殻なしを購入しました。
美味しくて食べやすく、後片付けが楽でした。
次回も買いたいです。
総評:



4.6 (1,402件)