
思ったよりもたくさんあります。食べたら、とてもおいしかったです。また、お願いします。
大型4Lということで期待していましたが、箱を開けてガッカリしました。本当に4L??今まで購入していた業者の商品の方が大きかったので、テンションは下がりました。あまり期待すると・・・味はこれからですが。
4Lのズワイガニを注文したが、届いて開けてみたら最悪!Lまたは2Lサイズでした!
訳アリが売り切れていたので、注文しました。
いつもながら立派なカニです。とてもおいしくいただきました。
何時も頼んでいたカニより今回のカニは中身が透けていて
満足感が有りませんでした。
母の誕生日のお祝いに購入しました。美味しいカニだったと喜んでもらえました。
値段商品とてもよかった
いつも、手際がよろしいです。
毎年カニは年末に注文していましたが、今年は待ち切れなくて早めに注文しました。
娘とお嫁さんにもお裾分けしたら、二人ともカニ大好きなので大変喜んでくれました。
好評なのでまた年末にも注文しようと思います。
実家の父の誕生日プレゼントに送りました
蒸して食べたそうなんですが…身が大きくて身離れが良く、食べやすくて美味しかったそうです
総評:



4.2 (4,816件)