お客様の声

109 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹大好き様
2024/01/09

2年連続購入しています。毎回大満足で、家族も喜んでいます。来年も注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2024/01/09

孫たちと美味しく頂きました
身入りも味もとても良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろ様
2024/01/08

脚が折れていたりしましたが、美味しく頂けました!
また注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし pon様
2024/01/08

いつもより、少ししょっぱかったように思います。身離れはよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じいじ様
2024/01/08

美味しくいただきました。
孫も食べまくりでした。
次回はもう少し贅沢してサイズアップしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃ様
2024/01/08

自宅用に購入しました。大きくて身も沢山詰まっていておいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ラブ様
2024/01/08

前回2L今回4Lで購入しました。
今回4Lなので期待していましたが下の方に入っていたのがあきらかに2Lサイズで少しガッカリしました。
味は美味しかったです。
また正月用に購入したいので大きさが均等になってくれると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹三昧様
2024/01/08

毎年注文しています。実入りもしっかりしていて美味しく頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めるもちゃん様
2024/01/07

今回で3回目になります。家族で毎回楽しみにしていて、相変わらずの美味しさと大きさに感激してます。みんなで美味しく頂きました。
また次も注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みこ様
2024/01/07

しっかり時間をかけて解凍して、少し焼くと美味しかったです!

109 / 482ページ(全4816件)