
大変美味しかったです
値段もお手頃で、まず期待を裏切らない商品でした。大きさも思ったより大きく、カニもきれいな品でした。文句無しの商品でした。また、リピしたくなりました。
昨年より、一回り大きなサイズにしましたが、サイズアップして大成功でした。食べやすく、食べ応えも十分でした。
正月用にいつも頂いています。
物価高の中、今年は少しお安く手に入ったので大満足です。またお願いします
4人で
十分食べ応えがありました。塩加減も丁度よく美味しく頂きました。
大きさ、美味しいさ、身の詰まり、満足です。来年もお願いしようと思います。
とても美味しく頂きました。
指定通の配送、カニの中身もボリュームあり、美味しくいただくことができました。
美味しかった??
味は、悪くないけど、実入りが、悪かった。
総評:



4.2 (4,816件)