お客様の声

110 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美優羽様
2024/01/07

大変美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひのたん様
2024/01/07

値段もお手頃で、まず期待を裏切らない商品でした。大きさも思ったより大きく、カニもきれいな品でした。文句無しの商品でした。また、リピしたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨコヨコ様
2024/01/07

昨年より、一回り大きなサイズにしましたが、サイズアップして大成功でした。食べやすく、食べ応えも十分でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 内藤TAKE様
2024/01/07

正月用にいつも頂いています。
物価高の中、今年は少しお安く手に入ったので大満足です。またお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシキ様
2024/01/07

4人で
十分食べ応えがありました。塩加減も丁度よく美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スマイル様
2024/01/07

大きさ、美味しいさ、身の詰まり、満足です。来年もお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっきー様
2024/01/06

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 勝様
2024/01/06

指定通の配送、カニの中身もボリュームあり、美味しくいただくことができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モリ様
2024/01/06

美味しかった??

星1つ星1つ星なし星なし星なし ケンボウ様
2024/01/06

味は、悪くないけど、実入りが、悪かった。

110 / 482ページ(全4816件)