
大きくて食べ応えもあり美味しかったです
今まで購入していた物より身も小さく身詰まりも悪かった。
毎年購入をさせていただいております。
家族でお正月にいただいております。最高です。OK
ボイルズワイは上手くないわ。身はパサパサ。
家族6人でお正月に頂きました 。量はぴったりでした 。とっても美味しかったです 。次は 5kg を 頼みたいと思います
説明通り冷蔵庫で2日じっくり解凍しましたが
中はスカスカ
身はパサパサ
他の方の評価が良かったので購入しましたが
私だけだったのでしょうか??
4Lサイズで家族4人お腹いっないになりました。身がしっかり入っており食べ応え十分あり、塩味も少しあり解凍してそのままでも美味しかったし、鍋にして少し温めて食べるとめちゃめちゃ美味しかった。みんなが喜んで頂きました。ありがとうございました。
おいしかった」
今回の品物は低レベルでした。上部には4L下部には2L程度のカニで底上げ、信用問題です。
4Lを謳っているのだから、スーパーマーケットでサイズ表示せず陳列している物と同レベルになってしまいます。仕入れ段階で不明でしょうが、今回の取引先は避けた方が良いかと思います。
カニ注文画面に於いてクーポン利用が使えるか、使えないのか?不明な点等ございます。
クーポンコードがポップアップ画面に一瞬表示されてはいるがはっきりしない
5-6年利用させて頂いてますがクーポン利用の画面が出るのでいつも迷います。
しっかりと説明すべきだと思います。
総評:



4.2 (4,816件)