
お正月に家族でおいしくいただいました。
8肩あったので、お皿に盛るとてんこ盛りです。
自然解凍で簡単に食べられ、お味も良かったです。
去年に続き今年も購入しました。
型4Lボイルずわいがに肩脚 7~8肩(約2.5kg)を家族でわいわいいいながら美味しくいただきました
また購入させていただきます
前年のカニより質が良く無かった。
支払の値段が4Lの値段ではなく、その下の小さいサイズの値段でした。
安かったから良いのですが、間違えたのかそれとも…?
身もぎっしり詰まっていて、塩加減も良く、色々な蟹を頂きましたが、どれも間違いなくて、信用出来ます!
身が詰まっていて塩味もちょうどよかったです。
何本か身が詰まって無く 隙間があるのは有りましたが、臭みもなく、美味しく頂きました。また今年の年末もお願いしようかなと思います。
お正月用として4Lボイルズワイガニの肩脚を注文しました。
カニの身はしっかり入っていて美味しく頂きましたが塩がちょっと強めで食べ進めるとしょっぱくなりました。
しゃぶしゃぶなどにすると丁度良くなるのかもしれないですね。
前回注文したカニは味・実入りがよかったですが、今回は実入りが悪く少々残念です。
毎回満足してます!
次も必ず注文します
仕事で忙しい娘夫婦に少しくらいお正月らしい物をと思い送りました。
今年は注文時期が遅れていつもの姿1杯物は完売とのこと。仕方なく肩脚にしましたが脚も太く身もぎっしりで美味しかったと連絡アリ。かなり喜んでもらえたので来年は我が家の分も頼もうかと考えています。
総評:



4.2 (4,816件)