お客様の声

114 / 482ページ(全4816件)
星1つ星なし星なし星なし星なし なかい様
2024/01/04

今回のカニは中がスカスカで残念でした。
あたりはずれがあっても仕方がないのかな~

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ささき様
2024/01/04

4Lとあったので期待していましたが、昨年と同じくらいの大きさで少しがっかりでした。
味はおいしかったので評価は3にしました
次回もお願いするので、今度は期待通りのものが来ることを願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2024/01/04

解凍が間に合わず、半解凍のそのまま鍋へ入れましたが、蟹身も小さくならず非常に味も美味しく食感も良かったです。次もリピートで決まりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Okakopa様
2024/01/04

22、23年の2年連続の注文です。手のひらに乗せたサイズ感の画像を参考にして決めました。思い通りのサイズと身もしっかり入っていて美味しかったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keiko.様
2024/01/04

あんなに沢山の量が入っているとは思いませんでした!
大変美味しくいただきました。ありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2024/01/04

孫達もたいへんおいしくいただいていました。
また、注文したいと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし すや様
2024/01/04

去年は良かった。
今年は身がスカスカで食べ応え全くなかった。
残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまあつごろう様
2024/01/04

身が詰まってて美味しかったです。
カニ好きの母が喜んであじわってました!

星1つ星1つ星なし星なし星なし 鞍橋義則様
2024/01/04

身が詰まって無くがっかりしました。
タラバ蟹はまあまあでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももちゃん様
2024/01/04

自宅用に初めて購入させていただきました。
ボリュームも味も大満足です♪
リピート確実ですね?

114 / 482ページ(全4816件)