
今回のカニは中がスカスカで残念でした。
あたりはずれがあっても仕方がないのかな~
4Lとあったので期待していましたが、昨年と同じくらいの大きさで少しがっかりでした。
味はおいしかったので評価は3にしました
次回もお願いするので、今度は期待通りのものが来ることを願います。
解凍が間に合わず、半解凍のそのまま鍋へ入れましたが、蟹身も小さくならず非常に味も美味しく食感も良かったです。次もリピートで決まりです。
22、23年の2年連続の注文です。手のひらに乗せたサイズ感の画像を参考にして決めました。思い通りのサイズと身もしっかり入っていて美味しかったです。また注文したいです。
あんなに沢山の量が入っているとは思いませんでした!
大変美味しくいただきました。ありがとうございます?
孫達もたいへんおいしくいただいていました。
また、注文したいと思います。
去年は良かった。
今年は身がスカスカで食べ応え全くなかった。
残念。
身が詰まってて美味しかったです。
カニ好きの母が喜んであじわってました!
身が詰まって無くがっかりしました。
タラバ蟹はまあまあでした。
自宅用に初めて購入させていただきました。
ボリュームも味も大満足です♪
リピート確実ですね?
総評:



4.2 (4,816件)