
説明書のとおりにゆっくり解凍したことで、カニの味が凝縮されてとっても美味しかったです。
年初の華になりました。
ありがとうございました!
うちの毎年の年始の家族への定番のギフト
間違いないボリュームとサイズに味
毎回高品質の商品を美味しく頂いてます
ありがとうございます!
冷蔵庫で解凍しました、実入りもよくとてもおいしかったです。
1/3帰省した家族で食べました。量、味共に満足しました。
5~6人でいただきました。身が詰まっていて、剥くのも簡単でとてもよかったです。
塩加減もちょうどよかったです。また購入したいと思いました。
毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います
毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います
毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います。
自宅と実家でシェアしました。
大きいのに中身はスカスカということもなく、ぎっしり詰まっていました。
父母も「たらばみたいだねぇ」とびっくりしていました。
塩分を気にしている年配の方には少ししょっぱいかもしれません。
それを差し引いても、とてもお買い得と思います。
大満足です。
正月早々きちんと配送していただきました。
とても美味しく満足でした。
総評:



4.2 (4,816件)