お客様の声

116 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかさたな様
2024/01/04

説明書のとおりにゆっくり解凍したことで、カニの味が凝縮されてとっても美味しかったです。
年初の華になりました。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2024/01/04

うちの毎年の年始の家族への定番のギフト
間違いないボリュームとサイズに味
毎回高品質の商品を美味しく頂いてます
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カワセミ様
2024/01/04

冷蔵庫で解凍しました、実入りもよくとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマヒロ様
2024/01/04

1/3帰省した家族で食べました。量、味共に満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村様
2024/01/04

5~6人でいただきました。身が詰まっていて、剥くのも簡単でとてもよかったです。
塩加減もちょうどよかったです。また購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2024/01/04

毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2024/01/04

毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2024/01/04

毎年、お世話になった方に大変喜ばれてるので贈っています。
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2024/01/04

自宅と実家でシェアしました。
大きいのに中身はスカスカということもなく、ぎっしり詰まっていました。
父母も「たらばみたいだねぇ」とびっくりしていました。
塩分を気にしている年配の方には少ししょっぱいかもしれません。
それを差し引いても、とてもお買い得と思います。
大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっちゃん様
2024/01/04

正月早々きちんと配送していただきました。
とても美味しく満足でした。

116 / 482ページ(全4816件)