お客様の声

117 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 水野様
2024/01/04

昨年は9Lのカニを買って思っていた大きさ
より小さく不満であった。今年は近くのスーパー
等で4Lのパックに入っている物の大きさを確認して
購入したが、確認していた一回り小さい物と同じ位の
大きさで2年連続して不満であった。味は良いけど
食べ応えがなく残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャンちゃん様
2024/01/04

今年も美味しくいただきました。毎年ハズレがなく親戚に送っても喜ばれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャンちゃん様
2024/01/04

田舎の娘に送りました。
今年も美味しく頂いたそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこ様
2024/01/04

以前頼んだのはとても身がつまっていたのですが、今回のは身が詰まってなかったです
味はおいしかったので残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しかった様
2024/01/03

量がすごい、しっかり中身が詰まってた、美味しかった
不明な点をメールしたらすぐに返信がもらえてよかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2024/01/03

毎年お世話になっていますが、納期も正確にて、
良い商品のご提供有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 50代主婦様
2024/01/03

去年も同じ商品を購入しましたが、今年は割安で、さらに満足度アップしました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なお様
2024/01/03

年内配達可能商品で頼んだけれど、年末で混んでいたのか、届いたのは元旦でした。
元旦には出かけてしまうので、残念ながら皆で食べることは出来ませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なお様
2024/01/03

解凍してすぐに食べたときは塩辛く感じたけど、翌日までおいて食べたら塩が馴染んだのか、ちょうど良く食べられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2024/01/03

とても良かったです。
大きさも良く
身入りも良かったです。

117 / 482ページ(全4816件)