
昨年は9Lのカニを買って思っていた大きさ
より小さく不満であった。今年は近くのスーパー
等で4Lのパックに入っている物の大きさを確認して
購入したが、確認していた一回り小さい物と同じ位の
大きさで2年連続して不満であった。味は良いけど
食べ応えがなく残念でした。
今年も美味しくいただきました。毎年ハズレがなく親戚に送っても喜ばれてます。
田舎の娘に送りました。
今年も美味しく頂いたそうです。
以前頼んだのはとても身がつまっていたのですが、今回のは身が詰まってなかったです
味はおいしかったので残念です
量がすごい、しっかり中身が詰まってた、美味しかった
不明な点をメールしたらすぐに返信がもらえてよかった
毎年お世話になっていますが、納期も正確にて、
良い商品のご提供有難うございます。
去年も同じ商品を購入しましたが、今年は割安で、さらに満足度アップしました。
年内配達可能商品で頼んだけれど、年末で混んでいたのか、届いたのは元旦でした。
元旦には出かけてしまうので、残念ながら皆で食べることは出来ませんでした。
解凍してすぐに食べたときは塩辛く感じたけど、翌日までおいて食べたら塩が馴染んだのか、ちょうど良く食べられました。
とても良かったです。
大きさも良く
身入りも良かったです。
総評:



4.2 (4,816件)