
4Lにしては、細すぎます。
スーパーの2Lの方が太かったです。
味は良かったですが!
冷凍物であり程度は仕方がないが、身入りは少なく肩肉もほとんどない状態で、いつ水揚げされたのか?
一昨年の残り?ともいえる代物で、購入の価値はなく感じた。客に出したが恥かしい位。今後は購入はしないだろう。
思ったより食べ応えがあり美味しかったです。
美味しかったです
とても美味しく頂きました!!
初めて買ったのですが、身が詰まっていて、味も濃くてとても美味しかったです。
とても大きくて身もしっかり詰まっててむちゃくちゃ食べ応えもあり美味しかったです!殻に切れ目が入ってたら言う事なしでした。でも美味しかったのでカニだらけになりながら楽しく美味しく食べたので満足です!
美味しかった今度も絶対頼むでしょう
ズワイカニは美味しかったのですがタラバは2日間冷蔵庫で解凍した後に食しましたが水っぽくて味もイマイチで少し残念でした。
来年もお願いしようと思っております
総評:



4.2 (4,816件)