お客様の声

118 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆりちゃん様
2024/01/03

4Lにしては、細すぎます。
スーパーの2Lの方が太かったです。
味は良かったですが!

星1つ星なし星なし星なし星なし シロクマ様
2024/01/03

冷凍物であり程度は仕方がないが、身入りは少なく肩肉もほとんどない状態で、いつ水揚げされたのか?
一昨年の残り?ともいえる代物で、購入の価値はなく感じた。客に出したが恥かしい位。今後は購入はしないだろう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2024/01/03

思ったより食べ応えがあり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわさん様
2024/01/03

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き☆様
2024/01/03

とても美味しく頂きました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっくん様
2024/01/03

初めて買ったのですが、身が詰まっていて、味も濃くてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぁ様
2024/01/03

とても大きくて身もしっかり詰まっててむちゃくちゃ食べ応えもあり美味しかったです!殻に切れ目が入ってたら言う事なしでした。でも美味しかったのでカニだらけになりながら楽しく美味しく食べたので満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョウノ7様
2024/01/03

美味しかった今度も絶対頼むでしょう

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Nao様
2024/01/03

ズワイカニは美味しかったのですがタラバは2日間冷蔵庫で解凍した後に食しましたが水っぽくて味もイマイチで少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のむ様
2024/01/03

来年もお願いしようと思っております

118 / 482ページ(全4816件)