お客様の声

119 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まろぽん様
2024/01/03

身離れがよく、とっても食べやすくて美味しかったです、

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ns様
2024/01/03

値段が安かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユージ様
2024/01/03

とてもいいズワイガニが時間通り届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サム様
2024/01/03

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サム様
2024/01/03

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テルにゃん様
2024/01/03

初めての注文でしたが、裏切られる事なく美味しく頂きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好きジーサン様
2024/01/03

今年のお正月は毎夕この蟹をいただきました。
子供にも二肩持たせても、残りの肩数で我々に
は十二分で大変満足しました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんちゃん様
2024/01/03

身入りもよく、とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ショウポン様
2024/01/03

他社のズワイより隙間が目立ってちょっと残念。
値段と量は満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニモ様
2024/01/03

間際に注文したのに年末に間に合うように届けていただき、お正月に間に合いました。ありがとうございました!
とても美味しくて、また注文するなら匠本舗さんにしようと思いました。

119 / 482ページ(全4816件)